13731072_1069280903164627_6762108873487796283_o.jpg

聖なるバランス 愛になる
Telos Lemurian Ⅻ Rayアセンションチャクラアクティベーション


凛とした静寂、無条件の優しさに包まれ、ただ在る幸せ
ほんとうのあなたに還り、新しい扉をひらく旅…。

緑豊かなロケーション
自然界が誘う心の安らぎ、
咲き誇る草花、小川のせせらぎ、木々たちから香る天然のアロマ、
妖精たちの住処、精霊たちのダンス、手がとどきそうな空
『ただいま…』シャスタ… 
世界の7つのパワースポットと繋がる神秘の山。
シャスタ山の地下には愛と調和の巨大文明レムリアの人々が住む地底都市テロス、愛のバイブレーション

日増しに軽やかさを取りもどしてくれるレメディーは、シャスタ山から湧き出す聖水。日常の飲み水が心身を浄化し清めてくれる安心安全な優しい世界

人生の転機、変容、不思議な出逢い、意識の高まり、気づき、訪れる人々にもたらされるシャスタマジック。

地球のクラウンチャクラ、ネイティヴアメリカンたちの神聖な儀式が行われてきた聖域。
ゆったりと深呼吸したり瞑想をしたり、代表的なパワースポットを巡っていきます。

さあ、シャスタの自然界に抱かれ、あなたの感性を開いていきましょう。

日本からの長旅の疲れを癒す温泉
水の聖地、澄んだ水面は、ありのままを映し出してくれる鏡
気づき、完璧なバランス、ただ在る、
ほんとうの自分との出逢い、魂の誘い

開かれるいくつかの大きな扉
あなたは、なにを受け取りますか?

日常では味わうことのできない、あなただけの特別な体験。

エネルギー溢れる9月のシャスタならではの体験をお楽しみください。


宿泊先は、シャスタ山とベイビーシャスタの両方を間近に見ることができる街の外れの静かな場所に建てられたリトリートハウス。ゆったりとしたお洒落な空間でおくつろぎください。広々としたリビングの大きな窓から望むシャスタ山、
街に買い出しに出かけ、みんなで手分けしてつくる食事はまた格別…。
ゆったりと至福の時をお楽しみください。

Kay藤野



_________________


〜シャスタのソウルファミリー達と共に〜


レムリアの故郷で開催するリトリートもお陰様でvol.11
この秋に開催するのはマウントシャスタ第二弾です。

・今回はゲストに、シャスタ在住のフルトランスチャネラーで、シャスタ山地底都市最高神官アダマのチャネラーでもあり、私達のレムリア、テロスのソウルシスターでスピリチュアルな人生を実践する友人でもあり、私のメンターでもある”アサラ・アダムス”を迎え、ナント!皆さまをアダマのチャネリングワールドにお招きします。お楽しみに!!
アサラ・アダムス HP http://www.teloschannel.com

・そして、マウントシャスタの人気店クリスタルショップのオーナー ヴェブのサウンドバス。何百個ものクリスタルボウルが並ぶヴェブのプライベートルームで至福の時間を過ごします。

その他にも、パワースポットを訪れたり、ショッピングを楽しんだり。

私のナビゲートでは朝のチベット体操や瞑想、そしてレムリアン12レイの誘導瞑想でテロスのクリスタル神殿を訪れアセンションの扉を開いていきます。勿論アダマからのメッセージもお伝えしていきます。

こだわりの滞在先は、シャスタ山とベイビーシャスタをレイラインで繋ぐ場所に建てられた素敵な素敵な一軒家。リビングルームの大きな窓からはシャスタ山を綺麗に望むことができます。街から少し外れた静かな気持ち良い私達のお気に入りのリトリートハウス。

その他のスケジュールもまだまだ企画計画ワクワク進行中です。
お楽しみに!


___________
___________


<主なテーマ>
・内なるバランスをもたらす聖なる山で
シャスタの男性制とシャスティーナの女性制のエネルギー地場で、
『陰と陽』『男と女』『光と闇』『過去と未来』『表と裏』『太陽と月』
天然のヒーリング統合への誘い。

・アセンションチャクラアクティベーション
レムリア大陸が海に沈んだ後、五次元の文明の再創造に成功したシャスタ山地底都市テロスの愛と叡智、テロスから送られるレムリアン12レイ、アダマやテロスのソウルファミリー達と共に行います。


___________
___________



<主な1日の流れ>

・シャスタ山を望みながら
チベット体操・朝の瞑想

朝食

・その日のスケジュール

夕飯
・宵のワーク臨機応変に行います


___________
___________

13730831_1067298056696245_7639220850115777605_o.jpg



【日程】9/7(金)〜9/12(水)(アメリカ時間)5泊7日間

【参加費】25万円 
★レムリアン12レイ 12廻セッションお申し込みの方はギフトプライス有り。

【定員】5名様迄 (残席3)
★アメリカ在住の方で宿泊先、レンタカーをご自身で手配される方のご参加もご相談ください。


・集合:メドフォード空港 9/7(金)(アメリカ時間)
・解散:メドフォード空港 9/12(水)(アメリカ時間) 
★お申し込み後モデル便をお知らせいたします。


▼参加費に含まれないもの
・ESTA・海外旅行保険代・往復のエアチケット代・昼食代・外食代
・各自おこずかい・温泉入浴代(希望者)
・オプションツアー・ヴェブの瞑想会(各自お志)

▼参加費に含まれるもの
・宿泊代・移動(レンタカー)・運転・通訳・空港までの送迎
・朝食代、夕食代(外食の際は各自実費)
・Kayのワーク(朝のワーク・宵のワーク・レムリアン12レイ誘導瞑想など)
・アサラ・アダムスのチャネリングワークショップ


【お申込みフォーム】
http://www.formpro.jp/form.php?fid=57644

★シャスタリトリート9月参加希望とご明記ください。
折り返し参加費のご入金先、エアチケットモデルプラン、スケジュール等のご案内をさせていただきます。


【お申し込み、お支払い方法】

お申し込み日から10日以内に、参加費全額、または一部”5万円を指定の口座にご入金ください。

•分割払いをご希望の方はご遠慮なくお申し付けください。
お申込みの際に(二回払い・三回払い)をご相談ください。
•分割払いご希望の方は8月15日までに参加費全額を指定の口座へご入金ください。


【必ずお読みください】

※パスポートの有効期限を必ずご確認ください。
※エアチケットのご購入は各自お手配ください。
※ESTAの有効期限を必ずご確認ください。
※海外旅行保険には必ずご加入ください。
※天候やその他の状況によりスケジュールや内容が多少変更となる場合があります。ご了承ください。



【キャンセルポリシー】

・お申込み〜5月末まで参加費総額の20%
・6/1〜8月末 参加費総額の50%
・9/1~リトリート開始後 参加費総額の100%
※キャンセルの際の返金は、振込手数料として千円頂戴いたします。ご了承ください。


_____________


※現地を下調べしながら大きく変更することもあります。
天候・交通事情・皆様のエネルギーの状態などで、流動的に変更する可能性がありますので、ご了承ください。



【お問い合わせ先】
kayfujino★gmail.com ★を@に変更ください。

主催:(有)Learning & Development Solutions


_____________
_____________



<ファシリテーター・コーディネート>
AKA WAH NAH - Kay Ide Fujino

あるがままの自分自身と調和する活き方
Harmony Conscious Spirit 代表
Modern Lemurian community Kilakila Ohana主宰
有)Learning & Development Solutions取締役

2001年よりリフレクソロジスト、ハワイアンロミロミセラピスト、アロマセラピストとして活動をスタート。その頃から瞑想を行うようになる。その後徐々に菜食となり持病が完治し人生がどんどん好転しはじめる。2007年1月11日サロン独立開業。現在東京を拠点に『Harmony Conscias Spirit』(本来の自分自身と調和した幸せに在る人)をナビゲートしている。

レムリアン12レイ、レムリアン・ヒーリング®、サウンドセラピー、チャネリング、イヤーキャンドリング、フラワーレメディからそれぞれに応じた個人セッションを行い、魂の癒し解放、人生の変容好転アセンションをナビゲート。その他霊気伝授、クリスタルボウル、民族楽器を使った即興演奏によるサウンドヒーリングの会や瞑想会、テロス レムリアの愛と叡智を伝えるワークショップを開催している。

2014年-2015年にはハワイ島で2016年にはサンフランシスコでWSサウンドセラピー瞑想を開催。
リトリート開催地:ハワイ島、カウアイ島、マウントシャスタ、アリゾナ州(セドナ、モニュメントバレー)、東京、八ヶ岳、沖縄
Blog: puu o hoku星々の丘http://akua123.blog87.fc2/



<通訳・ファシリテーター>
Masa〈ふじの まさのり〉 
(有)Learning & Development Solutions代表取締役
高校生時代に交換留学でニューヨークに渡り、その後アリゾナ大で大学院まで学ぶ‐北アメリカ約16年間在住。 45歳で上記会社を設立し、以来約10年間主に外資系グローバル企業においてリーダーシップやマネジメント及びコミュニケーション等をテーマにする研修ファシリテーターを務めている。



_______________
_______________


【Kay個人セッション詳細/お申込み】
http://akua123.blog87.fc2.com/blog-entry-977.html


*****************************************

Kay Ide Fujino
Lemurian Flower ~water story~
2500円(税込)40分
2016年7月カリフォルニア州シャスタで収録

水の音とクリスタル ボウル.ザフィアチャイム.ティンシャのサウンド バスCD

01.Little Fairys of Panther Medows.
(パンサーメドウズの小川の音入り)
02.Lemurian Mermaid of Big Island.
(ハワイ島の波の音入り)

【CDお申し込みフォーム】
http://www.formpro.jp/form.php?fid=57726
スポンサーサイト
29571233_1639940326098679_5334244245883769900_n.jpg
<お台場も春爛漫 少し前の桜満開の様子>

レムリアン12レイ アクティベーション 12廻セッションでKilakilaなご感想をいただきましたのでシェアさせていただきます🙏

毎回毎回、美しいビジョンや愛溢れるメッセージを受け取るたびに私自身も喜びと希望で満たされます。
ほんとうに有り難い事です。


日頃の積み重ねの成果やギフトって

いつ、何が、どんな風に来るのか...、

セッションの流れ、セッション後の日常の流れも想像を遥かに超えるもので、

最高最善に委ねる事の実践編は、ほんとうにワクワクします。


善し悪しの判断や、結果を焦ることも手放し、委ねて、
今此処を100%、受け入れて
全てが自分自身の進化に繋がるエッセンスに変えられるようになるという神秘。



これは、
私のセッションやワークショップの根っこで肥やしの部分。


完璧な宇宙論と、
いつでもアクセス可能な全ての人の中に宿る内なる源はおなじ🌟


日に日に、健やかに変容されていかれる方々の
共通点を分析してみると、一言でいうと、

『本気!!!』 とってもシンプルですね。
そこに素直さと無邪気さのエッセンスをブレンドした感じかな❤️

プロセスの最中には、やはり運動と瞑想はオススメ。

Have a beauty day!
love Kay



_________________




【東京都 匿名希望さん】

Kayさん、
先週のレムリアン12レイ 2廻目のセッションありがとうございました。

実は誕生日の数日前から前日にかけて、ちょっと良い事があったので、お伝えさせてください。

3年前から、ある学校に通い、コースが終わったあとも、実習をしたり、友人のお子さんにワークショップをしてきました。
その活動が、学校の講師の方の目にとまり、来週、地方で行われる子供のためのワークショップのイベントでインストラクターとしてお手伝いしてもらえないかと声がかかりました。

小学生までのお子さんが15人くらい集まるそうで、人手が足りないらしいのです。会社休んでも行きたいと、二つ返事で引き受けました。

それだけではありません。
なんと、4月から始まる講座で、講師として一部授業を担当する体験をしてみないかとオファーが来たのです。

まだ講師ではないので、見習い的な、補佐にはなりますが、きちんと履歴書を提出してのお仕事です。
私の出番は5月から。月1回のペースで、約1年間担当します。

不安はいっぱいあるけれど、それよりも挑戦する気持ちの方が強くて、自分の誕生日の直前にこんなお話が舞い込んだのも、とても嬉しい。

バースデープレゼントでしょうか?
どちらも楽しみでなりません!




ーーーーーーー



【東京都 M・Mさん】

Kayさんのレムリアン12レイアクティベーション、12廻セッションを申し込みこの二ヶ月の間に1レイ、2レイを受けた感想は、一言でいうと、楽しかったにつきます。

誘導瞑想中に身体中に広がるほわーっとした感覚はとても心地よくて、ずっとそのままでいたいくらい。
そして、瞑想中にはふっとメッセージがおりてきたり、人物、動物などがぴょこんと飛び出します。いつどのタイミングで何が出てくるかわからないだけに、出て来たときは嬉しくなります。
今までしてきた瞑想では、感じた事のない、ワクワク感があるのです。

瞑想の後にKayさんが伝えてくれるメッセージは、優しくて、愛に溢れていて、感謝の気持ちでいっぱいになります。
そして、そのままの自分を認めよう、信じよう、愛そうと思うのです。

今まで、いろいろと苦しんで来た分、本当の自分を生きるようになるには、時間がかかるかもしれません。
ですが、今は少しずつでもいいから、これから続く変容のプロセスを味わっていきたい、そんな気持ちでいます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



___________________




【レムリアン12レイ アクティベーション内容/お申し込み】
http://akua123.blog87.fc2.com/blog-entry-1070.html

【ヒーリング、浄化、調整が必要な時にはコチラのセッションがオススメ!】
レムリアンヒーリング・キャンドリング(ヘソ/耳)・クリスタルボウル サウンドヒーリング
http://akua123.blog87.fc2.com/blog-entry-977.html


⚫︎毎月開催のイベントは
> 豊さのワークショップKilakila Ohana、瞑想会、サウンドヒーリングの会など。

⚫︎今後のリトリート、セレモニー
>6/20,21モロカイ島 夏至のセレモニー 
>9/7〜シャスタリトリート

お申し込みお問い合わせはコチラ
http://www.formpro.jp/form.php?fid=57639



#LemurianⅻRay activation



___________________

Lord Muruganの石像に一目惚れ🌟

 04, 2018 10:39
20245787_1651212391638139_3367961182733278458_n.jpg

【美しいLord Muruganの石像に一目惚れ】

ヒンドゥー寺院内のお店で一目惚れしたLord Muruganの石像をお台場templeにお迎えしました❤️


素材の石はインドから運ばれてきた石で、寺院の神殿と同じものだなのだそうです。
見かけよりもずっしり重くて...、
現地では数日考えましたが やっぱりハートの声に従うことにして正解でした。

お顔を見る度に癒されています。

中心のクリスタルは、ハワイ島で出逢ったレムリアンシード。形もサイズもピッタリでした。

18581694_1651212448304800_1173391649831488040_n.jpg

それに、ボランティアで毎朝行われている儀式へのお礼としても、豊かさはエネルギーの循環ですからね。


そう言えば、初めてカウアイ島ヒンドゥー寺院を訪れた日がちょうどLord Muruganの一週間のお祭りの最終日で、
ムルガンとは、若い僧侶達を連れてヨガと瞑想とヒーリングを拡めるために、プレアデスから地球にやってきたんですよ、と、その日スワミンに教えられたことがきっかけでその日以来不思議な親近感を感じていました。


実は私達よりも遅れること二日後の日本到着...。
帰国のフライトで私のスーツケースに入れてチェックインしていたムルガンの石像でしたが、
何とどういう訳か、家に到着したのは、私たちよりも遅れること2日後。
どんなフライトの旅をなさってきたのでしょうか、笑

さて、今日の個人セッションも最高の愛、最高の叡智、最高の光で満たされてますように🙏✨

29598092_1651983788227666_8179066553407014636_n.jpg

お台場第一のtemple ”玄関”
ヘザーブラウンのジクレーの下のムルガンさま。
カウアイ島からお連れしましたので、
ヘザーのハワイアンフラワーがよくお似合いです🌺
皆様をお迎えーお見送り🌟

NAMASTE🙏

Have a beautiful day🌈
love Kay
29683637_1641329962626382_1950105260048318785_n.jpg

うちのレムリアンシードのほとんどが彼女のお店で出逢った子たち💖

わざわざ椅子とテーブルを出してくれて私のスペースを作ってくれるから、
行くとだいたい3時間は居るかな〜笑笑

触れたりじ〜っと眺めて対話を楽しみます。

「トゥレッサ〜⤴️」
「イエス!ケイ〜⤴️」と何度も何度も。笑

親切に何でも教えてくれて
居心地いいからついつい長居しちゃう処💕☺️

穏やかで優しいハワイ島コナの友人crystalのトゥレッサは、
休みの日はドルフィンと泳いでいるremurian mermaid💕

ハワイ島では数少ないクリスタルショップお気に入りのお店です。


旅先で出逢う人出逢う人ほんとに皆んな素敵で、
優しくて愛情に溢れる方達ばかりでいつも満たされるから、
その場所から離れても自然と優しくなれて無条件の優しさで返したくなります。

優しくされるってほんとにいいですね💕
だから今日も優しい私でいたいと素直に思う。

魂の輝きには、無邪気さのエッセンスも大切です。


大人になるとこの無邪気さに責任というエッセンスもブレンドされるから幸せで愛のある豊かな循環者になれるのかな。
狭い世界小さい視野で無理して律して、自他に厳しいばかりの”ちゃんとした人”のままだと、ついつい他者にも厳しくなってしまう。


被害者になれば必ず加害者を作り出して、実は被害者をもうみ出してしまうという宇宙のしくみ。

自他を善し悪しだけで評価するとこ止まりでは感じられないこと。

その先にはたくさんの喜びや至福がありますものね。

意識的に生きる愛ある自由人っていいよね💖


今日は天秤座の満月ですね。
天秤、比べる、バランス...
どちらを選ぶかは自分次第😘


春爛漫🌸 整理整頓 掃除と断捨離が進みます😁💖


今日は今月最後の個人セッション
人気の『レムリアン 12Ray✨』最高最善のレムリアンシードもチョイスして、部屋も調えて♪
テロスの誘導瞑想も楽しみです。
29571077_1634914536601258_2428466080238493489_n.jpg


そして、9月のシャスタリトリートのご案内もスタート間近!

Have a beautiful day.
Have a nice Bluel moon day🌟💖🌟
29541280_1638334459592599_6506055817795928010_n.jpg

beautiful world ♡☆♡ beautiful life
瞑想のための瞑想会 and 食べる瞑想
~meditation meeting~

▼日時 4/22(日)Earth Day
11時会場 11時15分スタート 14時close

▼場所:お台場
初めてご参加の方にはお申込み後個別にご案内させていただきます。

▼参加費:4500円(お茶 and はとりーぬ手作りランチbox付き)
・当日現金でお支払いください。
・出来る限りお釣りの必要のないようお願いいたします。


【お申込みフォーム】
折り返し会場のご案内をお送りいたします。
http://www.formpro.jp/form.php?fid=57639



▼持ち物:
・筆記用具
・リラックスできる服装でお越しください。
・リラックスすることで寒く感じる場合もございますので羽織りものなどご持参されることをお勧めします。


▼流れ
・今の自分にあった瞑想のスタイルを見つけましょう。

・瞑想の時間 約1h

・食べる瞑想の時間 約1h


【参加者の皆さまへ】
・入室の時は静かにお入りください。
・健やかな本来のご自身と繋がる佳きお時間となさいますよう
参加者同士の私語、アイコンタクトなどは最低限にされ
『解きほぐし、調え』のお時間としてお過ごしください。


2000年を過ぎた頃藁おも縋る思いではじめた瞑想のお陰で健康も幸せも取り戻せた経験と、誰にも教わらずにできた誰にでもできる瞑想法を伝授します。


【瞑想は何故いいの?】
真実がどうであれ荒波の世界に翻弄され続けた私たちのマインドが、深海のような静けさと穏やかさを保つことができたならもう繰り返してきた過去の古いパターンは終わり、あなたの美しさが豊かで愛に満ちた現実を永遠に創造しはじめます。


【瞑想の効果例】
・喜怒哀楽の感情に支配されていた過去が終わります。
・自分や他人の感情を客観視できるようになります。

・疲れにくくなるます。
・物事を理解できるようになります。
・シンプルになります。
・物事の見方、捉え方、考え方が変化します。
・肉体が蘇生し始めます。
・自他を愛し信頼できるようになります。
・愛情深くなります。
・自然と感謝が溢れるようになります。
・優しくなれます。
・過去の出来事が理解できるようになります
・意識が鮮明になります。
・意識が進化します。


あなたが放つ愛や輝きを宇宙が写し鏡となってあなたのもとへと返す、愛と豊かさ循環の法則を身につけましょう。

それぞの個性によって早さ遅さも様々です。
毎日続けることで瞑想の効果は必ず現れます。
瞑想のプロセスを楽しみましょう。


【キャンセルポリシー】
・少人数制ですのでキャンセルはご遠慮ください。
・100%のキャンセル料を頂戴いたしますことをご了承ください。
24176729_1524983537594359_7203208609974951868_n.jpg

ove & abundance 豊さのワークショップ
Modern Lemurian community は、
レムエリアの叡智を現代に根ざす、本来の自分自身と調和し幸せに在る人たち、またはその意思のある人たちのスタディーホール・集いの場です。。


こんな方にオススメ🌺

・人生をシフトさせたい
・大変容したい
・幸せなリレーションシップをゲットしたい
・健やかな本来の自分自身に戻りたい
・夢や希望を明確にし叶えられるようになりたい
・人生のターニングポイントを活かして輝きたい
・愛と調和レムリアの教え叡智を身につけたい
・人生をよりよくしたい
・自分らしく自由に生きたい
・愛の存在を堂々とキラキラ生きていきたい
・人生を好転させたい
・古いパターンを終わらせたい
・ミラクルやシンクロが日常のハッピーな生活ができるようになりたい
・神聖な能力を開花させたい
・意識を進化させたい
・ハートをオープンに軽やかに生きれるようになりたい



【豊かさのワークショップ and ミラクルサウンドヒーリング瞑想】

⚫︎開催日: 4/10(火)

⚫︎時間
・一部:豊かさのワークショップ
時間:開場14時  開始14時15分 終了18時

18時〜19時 休憩

・二部:サウンドヒーリング
時間:開場19時 開始19時15分 終了21時半

⚫︎参加費
・一部 8千円 (ティー&はとりーぬ手作りスイーツ付き)
・二部 4千円 (ティー付き)
・一部二部 1万円

・参加費は当日お支払いください。
・なるべくお釣りのないようお願いいたします。


★連続参加される方へギフトシステムを設けています。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://akua123.blog87.fc2.com/blog-entry-1095.html

『2018年前半の開催日』
1/11 (木) 2/8(金)3/23(金)4/10(火)4/22(日)5/11(金)5/29(火)満月
6/21(木)夏至のセレモニー in モロカイ島


⚫︎会場:お台場 (申し込みの後個別にご案内いたします。)
・ゆりかもめ:お台場海浜公園 徒歩約3〜4分
・りんかい線:東京テレポート 徒歩約10分
・品川駅発レインボーバス(品川から約15分)お台場海浜公園駅前下車徒歩約3〜4分


⚫︎豊かさのワークショップ参加条件
Kay主宰の、個人セッションを現在受けている方又は過去に受けたことのある方、ワークショップ、リトリート、瞑想会に参加された事のある方。
又上記以外にも、参加をご希望される方はお問い合わせください。


⚫︎夜の部ミラクルサウンドヒーリング瞑想はどなたでもご参加いただけます。



【お申込みフォーム】
http://www.formpro.jp/form.php?fid=57639


________________



Modern Lemurian Communityのメンバー
KILAKILA OHANAとは🌺

KILAKILA OHANAは、Kayのイマジネーションによる造語で、
現代のレムリアのソウル ファミリー、仲間達を意味します。

KILAKILAとはハワイ語で、
威厳のある、雄大な、壮大な、高い、強い、 Majestic, tall, strong, imposing

OHANAとはハワイ語で『家族』を意味する言葉。
これは血縁者のみならず精神的にも支え合い助け合う親しい友人や仲間、心を共にするものたち、分かち合いを大切にする心の絆をさしているネイティヴハワイアンの在り方を表す言葉です。


___________

 
【豊かさのWS 内容】


・ハートとマインドを繋げ愛をクリエイトする方法
・レムリアの愛と叡智を学び日々の生活に活かす方法
・意識的創造のレッスン  
・幸せの具現化と宇宙の法則
・相互依存関係を理解し人生の謎を解きを身につける

・錬金術と宇宙論

・レムリアン数秘
・睡眠プログラミング
・グループワーク

・誘導瞑想
・マインドマスター
・アセンション
・愛と豊かさと内なる美しさを生きるということ
・チューニング

・質疑応答
・シェア
・祈りとアファーメーションの方法
・立体魔法

(当日の状況に応じて臨機応変に進めていきます。)



___________




【キーワード】
地底都市テロス、アダマ、豊か、美、健やか、自由、調和、愛、無邪気、幸せ、祈り、瞑想、呼吸、ブループリント、レムリア、魂の目的、具現化、ミラクル、シンクロ、ラッキー、ハイアーセルフ、あるがまま、ほんとうの自分自身、自己愛、解放、グラウンディング、センタリング、進化、覚醒、シフト、変容、自己愛、共同創造、才能の開花、次元上昇、思考の達人、具現化の達人、統合、アカシックレコード、癒し、ワンネス、レムリアンの教え、パワースポット、クリスタル、波動、オーラ



〜アダマのメッセージ〜

感謝の心は
奇跡への扉を次々と開き
天の恵みを倍増します。
もし人生で恵まれていないと思うなら
あるいは人生の質をいまより
もっと高めたいと願うなら、
この古代の手法を磨きなさい、
人生のあらゆる分野を向上させるために、
もちろん、豊かになるためにも。

ーアダマ




ーーーーーーーーー





【サウンドヒーリング瞑想】

▼流れ:オーラを調える呼吸 誘導瞑想→サウンドヒーリング×2~3セット→ティータイム(シェアリング・カードリーディング・チャネリングなど)当日のインスピレーションで臨機応変に進めていきます。

▼健やかな周波数を放つクリスタルボウルの音とバイブレーションをシャワーのように浴びる”音の魔法”と瞑想のコラボです。

ゆっくりと横になり受けていただくこともできます。
リラックスすることによる相乗効果で、クリスタルボウルの音とバイブレーションがより全身全細胞へと浸透し、スピリット体 精神体 感情体 肉体を調え、あなた自身が放つ音 波動が本来の健やかな状態へと促されていきます。

その日の最高最善により天使や大天使、アセンデッドマスター、シャスタ山地底都市テロス最高神官アダマ、銀河の光の家族、エレメンタルとクリスタルの王国、レムリアの女神達、植物界やアニマルスピリット達と共に行います。

その日のエネルギーやその日の参加者様の状態に合わせて臨機応変に誘導瞑想を行います。

◎瞑想中は椅子に腰掛けられたり横になっていただくこともできます。ショールやブランケットなどを持参されることをお勧めします。





____________

◎キャンセルポリシー
基本的にキャンセルはご遠慮ください。
ご参加が出来なくなった場合は他の方への譲渡も可能です。

開催7日前〜4日前までのキャンセルは参加費の50パーセント、
開催3日前〜開催当日のキャンセルは参加費100%のキャンセル料が発生しますことをご了承ください。

____________

29387162_1631362363623142_9221151523182760745_n.jpg

リトリートを終えた後もヒンドゥー寺院で瞑想の儀式に参加していたのですが、
ここからが本番でした!超素敵なギフトが待っていたのでした。

そのひとつが、
帰国の前日ヒンドゥー寺院の僧侶からの有難いお言葉とギフト🌟
『はじめてとは思えない随分昔から知っているような気がします。過去世からのご縁なのかもしれませんね。』
そして、次会った時には、手作りの南インドカリーをご馳走してくださると言うのです!
何と言うことでしょう! それ以外にも夢かと思うようなギフトに、
私はREALLY!?とNAMASTE🙏の連呼でした。

もうひとつが、
先ず今回カウアイ島リフエ空港に到着したその足で、
毎日通わせていただきます。と挨拶に向かったヒンドゥー寺院で、思いもよらぬ事実を知ることになりました。

それは、1970年代創始者のグルがチャネリングでレムシアから受け取った内容を弟子に書かせたというレムリアの本を見つけてビックリ!

何と!カウアイヒンドゥー寺院は、その時グルが受け取ったレムリア文明を再現し創られたものだというのです!
皆さんはご存知でしたか?!
私は初めてその事実を知りそれはそれはもう大興奮ですよ! 
ほんとうに驚きました!
どうりで惹かれるはずです❤️

そしてもうひとつ、
明日、普段閉じられている寺院の奥へ行くことができますよと僧侶が教えてくれたのですが、
リトリートの準備もあったので、どうしようかと迷っていると、
翌朝目を覚ましてすぐに目に飛び込んできたハワイ島の友人からのFB投稿へのコメント。
『寺院の奥がいいから是非行ってみて!』 この一言で行くことを決めたのが大正解🌟
現在建築中の神殿や、今まで見たこともない大きな大きな木々や美しい花々レムリアを思い出す美しいその場所に行く事ができたのでした。

どう言葉にしていいのか困るほど、感無量の美しさと心地よさ気のよさハイバイブレーション…
生き返りました。。笑

今回の旅も、この感動を文にするのはなかなかどうして難しいですが今回ばかりは、伝わる事を祈りつつ一生懸命書きますね。笑笑

ー分析ー
やっぱり自分に正直に素直に楽しんで一生懸命生きているとなのでしょうか…
シンクロとミラクルと感謝の流れ。
そんな事も改めてまた感じる事のできた今回のハワイ島〜カウアイ島の旅でした。

いつも旅中というのは、少ない日数の中で、
何をするのか誰と逢おうかとか、
どんな出来事が待っていて、どんな出逢いがあるのかは最高最善に委ねますが正直いつもわかりません。

毎度のことですが、ただただそれを決めた時思った時すごくワクワクするのです。
直感体質と第六感の見せ場が結果で、感覚と起こる現実が繋がる時が後からやってくるみたいな感じかな。
善し悪し関係なく全てが愛おしい時間と思いたい、そう思える部分を見つける天才的なところも活かしつつです。
最高最善を祈り委ねるのはやっぱりいいですね。

昨年から思い描いていたアーシングand瞑想三昧のリトリート。
開催してほんとうによかったです。感無量の一言。

実際、リトリートの六日間の前後も帰国の日の朝まで連日寺院に通ったほど、
今回はこのタイミングで本気で自分自身も調えたかったのでした。

はじめてヒンドゥー寺院を訪れて以来
写真のヨギナダの唱えるピュアでvoicehealingのように心地よいお経の大ファンなのですが、寺院の僧侶4名が順番に朝の儀式を担当される中お会いできることを楽しみにしていました。そして三日目にようやくお会いすることができました。
(大きな彼を初めて見た時、絶対レムリアンだと言っていたのですよ。それで今回尋ねてみると、ご自身もレムリアにいたと思うとおっしゃっていました。感涙🌟)

ヨギナダとは、9日日間通ったうちの三日間お目にかかることができました。
お会いできた日には儀式が終わると必ず一緒に写真を撮ってもらったり、次々に聞きたい事が出てきて質問も沢山させていただきました。

・どんな事をイメージして(考えて)お経を唱えているのですか?
>神を降ろすという事をやっています。

・試験に合格するだけでは、あなたのような位になることは出来ないと思うのですが、どうしたらなれるのですか?
>何年の修行という年月が決まっていて先ずその年月を経て(何年経ってもなれない人もいる)これまでのその人の生き方や人格も含めてグルのオッケーが出たものがなれます。

・あなたの美しいお経に癒されます。
>それは私を通してあなたの神を見ているのですね。
あなたが感じる美しさは、あなたの美しさでもあります。

そういえばこんなこともお話してくださいました。

『ただ偉くなるだけではなく、愛ある人になってください。とグルに言われた言葉を守っていくつもりです。』

お話を聞きながら、ただただ素直に魂が喜ぶのを嬉しく感じていました。

リトリート最終日二名の方々の帰国を見送り、
後泊された二名の方達と一緒にその後も瞑想の儀式に参加しました。
ラッキーなことに、瞑想に参加できる最終日儀式を取り仕切る僧侶はヨギナダでした。
日増し増す心地よさにただただ浸るばかりでした。
儀式が終わると、もう顔を覚えてくださっていて、気さくで高ぶることのないお人柄のヨギナダから私に話しかけてくれました。それはそれは嬉しかったです。

最後の日には、初めて会ったようには思えないね。という言葉が嬉しくて、
はじめてお会いした日からソウルファミリーだと勝手に感じていたこの感覚にも嬉しくて幸せに思いました。

尽きない質問とお話に気づけばもう12時閉館の時間でした。
途中お手伝いの女性がプンプンいい加減にしてくださいと言わんばかりに来られましたが、
それでもヨギナダは優しい笑顔で、その女性にも私たちにも丁寧に対応してくれました。

書きたいことは山ほどですがこの辺で。

後の望みは、次こそは夫もちゃんと瞑想に参加してくれればいいなと。笑笑

今回は初のカップル参加もあり、初参加の方、今回リトリート参加5回目という方も。
ほんとうに有難い限りです。

NAMASTE🌟 MAHALO🌟 THANK YOU🌟 ありがとう🌟 

長文最後までお読みくださりありがとうございました。
心から感謝を込めて❤️


28685100_1617592108333501_8429021026800013622_n.jpg
29357151_1630950700330975_5771421371051770105_n.jpg

魂の調律カウアイ島リトリート六日間を終えました。

今回はアーシング&瞑想三昧の六日間をコーディネート。

ヒンドゥー寺院で毎朝瞑想の儀式に参加し、海と山と大地と風に癒され
レインボーの祝福とよき出逢いよき時間に心から感謝でした🌈

29104023_1624093321016713_1714016214144235020_n.jpg

最終日の朝もヒンドゥー寺院へ向かう前にビーチでアーシングへ行くと、
最終日の朝にももモンクシールとホヌにもで逢えました♪


最後はリフエ空港でお見送りのセレモニー恒例ジャンプもバチッときまりました🌺
29104172_1624093337683378_9058197206898503019_n.jpg


一枚目の写真は、はじめてヒンドゥー寺院を訪れて以来大ファンになったヨギナダと💗
彼のお経は最高のvoice healingなのです✨


オハナ達の最高の笑顔ー♪
初のカップル参加❤️
今回もまた開催の喜びを味わいました✨🌈✨

NAMASTE ❤️

魚座の新月無料一斉遠隔ヒーリング🌟

 18, 2018 10:23
春分前のギフト❤️

魚座の新月無料一斉遠隔ヒーリング

カウアイ島の最強の癒しを一斉遠隔ヒーリングでシェアします✨

日時 ; ボイドタイムを外して 明日3月18日(日)日本時間
・21時〜23時59分の間のお好きな時間にお受け取りください。
・お一人一回限り
・15分間
・参加費:ご希望の方へ無料


受け取り方;
横になるか椅子に座るかリラックスして、
静かに過ごせる場所で、
『これから私は、Kay's遠隔ヒーリングを受け取ることを意図します。』
と心の中か声に出して言い15分間光の粒子をお受け取りください。
(イメージができる方は、
・身体の内側外側オーラ全体に光の粒子を浴びるようなイメージで。
寄せては返す波に委ね不要なもの全てが洗い流されていくイメージもいいですね。


テーマ;魂の深い癒し
顕在意識、潜在意識にある低次なバイブレーションをリリース。
罪悪感や葛藤、古い思考や行動パターンなどを綺麗にクレンジング。
本来の無邪気さ、魂の輝き、純粋さ、愛、優しさ、心の平安、目覚めた意識、バランスを取り戻す。
高い意識と繋がる 🌟🌺🌟


New Moon Telepathic Healing- free of charge for everyone. release and love & Harmony🌺

Harmony Conscious Spirit主宰
modern lemurian.
Kay藤野

Mahalo! Kauai Trip😊🌺
Malama pono!
A hui hou!
love❤️

LOVE❤️

 01, 2018 18:18
28378790_1611800098912702_6202252270614763121_n.jpg

丘の上の素敵なB &Bにチェックイン🌺

家の二階に住むオーストリア人の科学者の旦那様とアメリカ人の大学の英語の先生の奥様がオーナーでとっても気さくで優しいご夫婦でした。

到着してお庭で奥さんと話していると、そこに車で帰ってきた旦那さん。仕事の前に必ずサーフィンをするんだとボードを下ろす姿がナチュラルでいい〜

仕事前のサーフィンやドルフィンとひと泳ぎとか、
そんな素敵な生活をしてる人達に出会えば出会うほどに、私の中の普通もどんどん書き換えられていくのです。

好きな事して生きるのが普通の世界。

そんな生き方の人達は皆んなすごく優しくて、そして何より責任ある生き方と余計な縛りや無理もないから気持ちいい。

自由には愛があるね。
そもそも愛は自由なのかー。
28379420_1611800172246028_4463033649565205116_n.jpg


お庭にタワワとなる果物を好きなだけ食べていいよと奥さんが食べ頃のパパイヤ、アボカド、ビワ、ライム、ママキの葉を木々の説明をしながらもいでくれました。
28378184_1611800255579353_4354440500657413834_n.jpg


28472279_1611800128912699_6559887743338465449_n.jpg


手作りで焼いてくれてたveganパウンドケーキがバナナとナッツがたっぷり入ってこれまた驚くほどに美味しい!
28472284_1611800188912693_4861511378415482338_n.jpg


丘の上の方なので静かだし、
鳥やカエル達の鳴き声にも、綺麗な星々、明日満月を迎えるお月様も。
ハワイ島の大好きなエレメンタルのパワーにも癒されてます。


自然を全身に浴びたい旅
ハワイ島を吸収して癒されて解放して心身共に調律して
最高最善に委ねつつ

28279895_1611800082246037_694890447350515226_n.jpg

いい旅をいい時間いい出会いを楽しみます♪

WHAT'S NEW?