10年後の私へ 10年前の私へ 今の私から

 14, 2017 15:25
20017588_1403999029692811_2370712368465015869_o.jpg

優しい夕焼け空😊
@Tokyo Japan
KayIdeFujino

2007年-東京には毎月出張で伺っていた頃、ご家族全員で個人セッションを受けてくださっていて
当時大学生だった慧子ちゃんが昨日訪ねてきてくれました🌺🌺

ちょうど転換期を迎えた彼女でしたが、イキイキ美しく輝いていました✨

2007年頃というと、 
当時はサロン勤めから独立して福岡を拠点に、東京 神戸 札幌と月の半分は無我夢中で全国を飛び回っていた頃。

ミラクルライフ初期
10年あっという間
懐かしいな〜
感謝の日々⭐️

私は時々未来の自分と繋がってみたり、
過去の自分へメッセージや愛を送ったりするのですが(笑笑

今日あなたも過去の自分へ愛を送りませんか?
例えば、
あなたは乗り越える事が出来た。
叶った。大丈夫だった。幸せになれた。健康になった。etc💖

10年前の自分へ未来から
カメハメ波〜✨✨✨

何故なら過去私自身が
未来の自分からのメッセージを
受け取っていたのですから...⭐️

Aloha🌺🌺

現代のスピリチュアルな生き方❤️

 13, 2017 08:55
19961169_1402956136463767_2934969109159779721_n.jpg

新しいiPhoneケースもやっぱりHeather Brown🌺🌺
7はバンブー製 超可愛いです💕


しかし東京の暑さって独特なんですね💦
昨日はもう少し陽が沈むのを待ってから出かけることにして
セッションの後は気を失うように眠ってしまい自動調整に委ねました(笑🎐


その後アスファルトの残暑と賑わう人で余計に熱気の銀座の街ではサクッと用事を済ませ汐留に避難(笑
昨夜は久々にチャヤマクロビディナーを堪能しました💖

19989263_1402956133130434_558840519517626348_n.jpg

薬膳豆カリーとソイミート唐揚げは凄いボリューム😝

19895086_1402994996459881_4237059322642481095_n.jpg

実は私バラの蕾が大好物、レジ横にあった可愛らしい瓶入りのローズ酵母も気になり購入しました😍

そこに同じタイミングで写メがきて、夫は出張先でイベリコ豚弁当を堪能してたらしいです...😬


さて、昨日の個人セッションも感動的でした。

私はミスティック ヒーラーでモダンメディスンウーマンという肩書きもあって、
スピリチュアル ナビゲーターでもあり、って
見るからにな感じでしょうが(笑笑

昨日のセッションでこんな事をおっしゃってもらいました。

「スピリチュアルな方のサイトを見ていると偏りすぎていて何か違和感を感じてしまうんですが、
Kayさんのお話はそれとは違うんですよ。安心して何でも聞けます。」って

昨日部屋を出られる前に恐縮そうに尋ねられたのが、
生命保険の加入するしないのご相談でした。(どうお答えしたか気になる方は会った時に聞いてね)
お役に立てて何よりです。
どうもありがとうございました。

親にも先生にも誰もそんな事教えてもらえませんでした〜とよく言われますが、
私は多分、超スピリチュアルな超現実派なんでしょう。(笑笑

今日も心からマハロ🌺🌺

I agree ⭐️

 11, 2017 21:11

新しい私 本当の私

 10, 2017 17:51
19884221_1400411453384902_2184221608790833348_n.jpg

愛用してきた5sが限界で涙...
と言うわけで、とうとう7デビュー😊
迷わずレッドでHappyだけど、
慣れるまで時間かかりそうです〜

ついでに、旅の多いライフスタイルにピッタリだし、
AirMacよりも軽いし、、と言うことで
夫が新しいiPad Proを購入するのに便乗。

...これを機にiPhone手放す事も考えてましたが結局
一気に新型機二台を迎え入れる事に。
しかし、苦手分野はくたびれますね〜笑

ため息を祈りに変えて😆
早く仲良くなれますように。

Aloha💖


話は変わりますが、
一昨日から昨日にかけてOhana達から似たようなヘルプメールが続いたのでシェアしようと思います😊

ほんとうの自分に戻る最初のタイミングって
振り子が振り切った時がきっかけになることがほとんどですよね。

神との対話のニールさんや、
エックハルトトールも人生のどん底を経験されたそうですからね。

ほんとうの自分とずれた生き方を続けてきた結果
最悪と思える現象が続いたりの不調和から
ようやく調和へと向かうというのがこれまでの三次的な生き方でした。

地球の天変地異と同じように、
私たち人間も、健やかさなバランスを取り戻すための自然循環の法則の中にいるのだとしたら、
(愛と調和を創造する事に成功したレムリアの時代には天変地異はありませんでしたから、
現在との違いをイメージするだけですごくワクワクするんです。)

次元が下降してからというもの、
二元性のバイブレーションのどちらかに身を揺らしながら体験を繰り返し、
またパターンを繰り返すのか、シフトするのかの分岐点にいつも立たされていたんですね。

昨日の山羊座の満月は、
そんな私たちへ本来の自分自身に近づく最高最善のヒーリングを与えてくれているかのようでした。

じっとしていられずに苦しんだり不安や怖れから無理やり何かやろとするなら、少しストップして
祈りの力を試せるチャンスかもしれませんよ。

ハイヤーセルフや守護天使や精霊達といった、
次元を超えたサポートを受け取る器は大きく拡げて、
思考の達人になるレッスンもできますからね。

そんな時の過ごし方や自分との関わり方もワークショップや個人セッションでお伝えしています。

今月のワークショップ KILAKILA OHANAは、7/18(火)・7/23(日)😊

Aloha Mahalo💖

モロカイ島 ミラクル バケーション☆

 05, 2017 21:09
19366334_1384406411652073_8256474333085807046_n.jpg

夫も私も急にすっぽり空いた9日間
出発4日前に突然決めたモロカイ島行きは
想像を遥かに超えた映画のような旅でした。

先日のFacebookからシェア...😘

空港から直行した先で起きた予期せぬ魂の再会から本格的にはじまったミラクルバケーション🌺
彼女の口から次から次へと出てくるメッセージに鳥肌!

今朝メッセージを受けて(写真のお店に)来てたんだと言うネイティブハワイアンのおばあさんとの出逢がありました。

彼女の電話で数分後にはOhana達が集まってくるし...

何が起きてるんだろう?と思いながらもワクワクする感覚はそれ以上😆
この後彼女の家に招かれて色んな話しからのまさかの儀式に...😆

彼女からの一言一言が今朝の私のアファーメーションを全て叶えるものにしてくれるとは..,鳥肌❤️
(彼女は一切知らないはず。。笑)

明日は週一のファーマーズマーケットで皆んなと待ち合わせ♪

その後はまた物凄く贅沢な時間になりそうです!


半円のレインボーから、丸い円形のレインボーの時代に入ってきている。
モロカイ島は宇宙の中心グリーンカラーの島で地球のヘソ センターチャクラだと彼女が教えてくれました。

夫へのメッセージもホントにサイコーで、
この人私の望みを知ってるの?と思うくらいに直球!! 笑
レムリアを生きなさい。。と夫へ言った一言なんかマジ鳥肌でした😆

私がレムリアンヒーリングをやっていることも、
古代レムリアの教えレムリアンスピリットのワークショップを毎月開催していることも、
彼女は全く知りもしなかったのですから。。

またしても人智を超える
スゴイ事に遭遇してしまったのでした。笑

感謝❤️
in Molokai Hawaii.
mahalo nui loa.

モロカイ島からただいま〜

 04, 2017 08:39
19601238_1387807431311971_416105968425739491_n.jpg

6/19に突然決まったモロカイ島行き。夫と二人旅9日間

5月にアリゾナから帰国して、日本ではお互いハードスケジュールが続く中
6/22〜そこだけすっぽりスケジュールが空いいたんです。
そしたら、夫の仕事も急にそこだけすっぽり予定変更になったという流れから、
ゆっくりしたいね〜と、夫の提案で突然決まった今回の旅行でした♪ 
 結局初日から(行く前からだね。笑)すごい流れに⭐️

写真は、モロカイ島西のケプヒ ビーチはハワイ一長いホワイトサンドビーチ。
綺麗な砂浜が約5キロも続いています。


以下は数日前のFacebook投稿から💖
また改めてこちらにもシェアさせていただきますね!

昨日ケプヒビーチに着くと先ずは精霊達とコミュニケーションをしました🌺

自己紹介と挨拶をしてから...
・私: ウエルカムなら私の足を波で愛でてください。
・波: ザブ〜ン
・私: 喜びから魂の目的を果たせるよう私を守護しサポートしていてください。
・波: ザブ〜ン

私: 私の心とこの世のすべてが愛で満たされますように。
波: ザブ〜ン

14年前のハワイ島の時のように
これははじまりです。の合図が

感謝❤️

Mahalo nui loa.
10580704_682567428502645_4583612278792017401_o.jpg

2017年9月7日〜8日
KILAKILA OHANA合宿

2017年12月14日13日〜5泊7日
アロハリトリート in ハワイ島

2018年1月後半〜2月はじめにかけて 
アロハリトリート in カウアイ島または、モロカイ島

2018年3月初旬〜中旬
アリゾナを巡るリトリート


詳細は追ってご案内させていただきます。
ご予定空けておいてくださいね❤️

射手座の満月ストロベリームーン❤️

 08, 2017 23:33
IMG_7475.jpg

明日6/9射手座の満月はストロベリームーンですって❤️

ストロベリー色ってとってもマジカル✨

自分自身の本質の美しさに繋げて
愛の共鳴を促すラブリーなバイブレーション✨

明日は夜空を見上げ...

ストロベリームーンのバイブレーションを全身に浴びてみてね!

酒風呂もよさそう❤️


陽が極まる夏至前の最後の満月は、
とってもパワフル✨

あなたにとって最高最善のサポートになりますように💖



よい気分になるのは、魂がこれがわたしだ!と叫んでいるからだ。
それこそが天国への道だと言おう。

否定を通じた成長はない....

何がよい気分だと感じるかで、どこまで成長したかが測れる。

無責任に行動し、他者を傷つけたり、苦しませたりするのがよい気分なら
あまり成長していないということだ。

そのこで鍵になるのが認識だ。

わたしたちは一体なのだから。

どの宗教も結局は失敗する。いっぽう、魂はいつも成功する。

神との対話より


何が言いたかったかというと...
愛溢れるあるがままの優しいあなたは最高の存在よ💖
ということ😊

ら〜ぶ💕Kay

18952623_1366840226742025_222740223008073440_n.jpg

デコさんチクピー豆お味噌作りの後はウキウキ ランチタイム👍

18948757_1306306836132188_1671560678_o.jpg

重金属も排出でデトックス効果も抜群のパクチーとお味噌もブラウンズフィールド産で至福を味わい😊
急遽、KILAKILA Ohanaの即興演奏によるMekkoのダンス✨
からのお昼寝タイムかな〜って😴😆
私のクリスタル ボウル演奏サウンドバスタイムでスヤスヤ...✨
からのハードスケジュールの中来てくださったデコさんには、
Modern medicine woman Kayの👍イヤーキャンドリでその後ももう暫く夢の中に居ていただきました😘

18882053_1366384900120891_4835680058016869444_n.jpg


あーたーのーしーかったーagain!
Mahalo デコさん💕
19047114_1866306903693178_738853819_o.jpg

KILAKILA OHANAの仲間達(+ワン😆)で
料理研究家 中島デコさんの
チクピーマメお味噌作りを開催しました。

18986359_1849782888620290_1640734709_o.jpg


マクロビオティック陰陽も学びながら
皆んなでランチも作りましたよ〜♪

18986522_1436594466399292_1583568993_o.jpg

重ね煮味噌汁 ちらし寿司 もろきゅう パクチージェノベーゼパスタ
ブラウンズフィールド自家製お味噌とパクチーの美味しかったこと!ほっぺ落ちそうでした!

18948752_1436594373065968_858264265_o.jpg

皆んなで『おいしくな〜〜れ〜〜⭐️』

前夜から下ごしらえの美しいチクピーマメ♡

18921839_1366327703459944_35561799939481152_n.jpg

この日のために久松窯を仕入れちゃったりして😊
ワクワクドキドキ熟成させて出来上がりは二ヶ月後位✨

再びお台場にみ〜んな集合〜😍
KILAKILA OHANA秋のブラウンズフィールド合宿も決定!

楽しみ楽しみ💕 あ〜ン楽しい〜〜💕

WHAT'S NEW?