12108991_909136099179109_7306565342334382129_n_20151011162056c12.jpg


キャンドリングセッションのご感想  山形県 Dさん


イヤーキャンドリングで私はリアルに死を体験。
どんどん私が焼かれていくのです。
ゆっくりとジリジリと。

そこには全く熱いとか闇とか真っ暗なとか死をイメージするものや恐怖など全くなく、とても穏やかなのです。
ただただジリジリと焼かれていく感覚の自分を穏やかに受け入れている。
心地よささえ感じる。

そしてお臍キャンドリング。
それは私のお臍がじんわりと温かく感じ始めたあたりからです。胎内記憶です。

胎児の私が母の臍のおで繋がっている感覚や胎内音。
また、母が胎児と臍のおで繋がっている体感も。

母も胎児もそれはそれはとてもあたたかくて、今まで感じたことのない安心感。喜び。愛情。
その中にいる。

母が、私がお腹の中にいる間感じていたもの、そしてそのお腹の中で私が感じていたものをキャンドリングでリアルな体感することが出来たのです。

こんな体験はしようと思ってもなかなかできるものでもないと思います。
今までもイメージで生死をとらえたり理解する事はあったけど、 今回のこのようなリアル体感は何のフォーカスもせず努力なしで起きたのです。

これまでの私はこの日に死に、そして生まれ変わったようです。
全てリセットされ、今まだ産まれたての赤ちゃんのような私なのでしょうか。

これからのフレッシュな私にますます興味あり!

この感覚忘れたくない‼︎

10648448_959762520783133_2787857079189788866_o_20160621101503d90.jpg



=================

キャンドリングセッション詳細とお申込みはコチラ

http://akua123.blog87.fc2.com/blog-entry-942.html

=================
13872985_1026853647405384_5478291884901439307_n.jpg


レムリアン12Ray 感想 東京都 Yさん

その日セッションを受ける前から
「再生」という言葉がうかんできていました。

セッションに入る前も
「あぁ これから生まれ変わるんだなぁ」という気もちで
何だか神聖な儀式をうけるような感じで 静かにワクワクとしていました。

これもきっとレムリアン12Rayを受けると決めた時から調整が始まっていた気がします。

そういえば お肉やお魚を欲しなくなっていたり、頭で欲していた甘いものを食べても身体は美味しいと感じていないな〜というような、食べものの嗜好の変化が起きていたり、その数日前からおなかの浄化をしていました。

身体も準備を整えていたようです。


セッション中はとても強いエネルギーが身体中に巡っていたのを感じました
わたしに必要な光線がテロスからやってきたことをkayさんが伝えてくださいましたが その光線の色がセッション中浮かんでいました。

セッション後 あまりに強力なエネルギーだったようで しばらくの間ベッドから起き上がることが出来ませんでした。

そしてとても印象的だったのが
身体を起こして いままで寝ていたベッドをみた時に
「あぁ いままでの古いわたしの身体はベッドにあるなぁ。もうこの身体とはさよなら。
わたしはもうあたらしい身体になって生まれ変わったのだな」とはっきりと感じたことでした。

これはまさにわたしにとって「再生」「生まれ変わり」の儀式だったとおもいます。


家に帰って自分の顔を鏡でみると
顔が変わっていて 目の輝きと強さが違っていて、
もうほんとうに「別のわたし」「新しいわたし」に生まれ変わっていました。

身体は余計なものを削ぎ落としたようで
もういらない鎧は脱ぎすてて
とっても身軽になりました。

思考もあまりできないくらい
脳内も余計な回路が消えてスッキリ!

すべてがこれから本来のわたしの生きるのに必要なものだけに整えられていっている感じがします。

これからを生きるのに不要なものを
取り去ってとっても身軽に再スタート!

とてもワクワクしています。


それからいつでもテロスと繋がっているようで
そこにいるファミリーとも繋がりを感じられて
繋がろうと思えばいつでも安心感やあたたかい愛を感じることができます。


これもアダマと繋がっている公認チャネラーkayさんによるセッションだからこそですね

そのセッションを受けられるなんて
なんて素晴らしいギフトなんだろうっ

あらためてこのチャンスを受け取れていることに感謝と感動です。

確実に本来のわたし 愛と調和の世界に向かって変容しています。

ありがとうございます。

============


【レムリアンⅫRay個人セッションのお申込みはコチラ】
http://akua123.blog87.fc2.com/blog-entry-1070.html


============
11043245_804755339617186_8246885581691394341_n_2017091319233008c.jpg


Teros Lemurian Ⅻ Ray

秋分の日に富士山からお届けする
テロス レムリアン12レイ 一斉遠隔ヒーリング🌟


あなたの最高最善を祈り、
あなたの感情体、精神体、エーテル体を癒し
ハートの内側で愛と平安を受け入れられるように
魂の目的に沿った新しい生き方を加速させ
アセンションチャクラを活性化させる
レムリアン12レイ遠隔アクティベーションを
テロスの最高神官アダマ、アセンデッドマスター達、大天使達、テロスレムリアの家族友人達と共に行います。


地底都市テロスで毎年セレモニーが行われている秋分の日に
テロスと地底で繋がる富士山から新しいチャクラシステムに対応した12光線レムリアン12レイを、あなたのいる場所で…是非お受け取りください。


テロス レムリアン ソウルファミリーと富士山で集う秋分の日のセレモニーで
テロスから送られる12光線を日本全体へ、地球全体へ、マザーアースへ、宇宙全体へ贈ります。

テロジアンファミリー
・AKA WAH NAH -Kay-
・LAH RI SAH-Lady yukaring-
・AKA HANA-toma-
私たち三人でお届けします。
テロスの愛を込めて💖


ーーーーーーーーーーーーーーーー


お申込み方法:以下のフォームからお申込みください。
・ご希望の方は、あなたの意図を一つ添えてお申込みください。
http://www.formpro.jp/form.php?fid=57639

🌟アセンションチャクラ アクティベーション🌟

◾︎受け取り日時:2017年9月23日秋分の日 約20分 一回のみ

◾︎お申込み期間:9/13(水)〜9/20(水)
◾︎締め切り:9/20(水)12時

◾︎料金:4444円 >ギフト価格 
お支払い方法:お申込みされた方へ個別にご入金先をご案内させていただきます。

◾︎受け取り方:お申込みされた方へ個別にご案内させていただきます。



〜アダマからのメッセージ〜

あなたのからだを
『魔法の形態』と見なしなさい。
かつてつくられた万能装置は
あなたの望みを
何でも叶えるとができる、
痛みや制限を伴わずに。

ーアダマ


『古いチャクラシステムから新しいアセンション・チャクラシステムへ』

現在のチャクラは、インドの伝統的な古い概念で、それは当時の人間に備わった古いシステムで
す。
しかし、人類は少しづつですが進化しており、当然ですが数千年前の人々が持っていたチャクラとは、振動数も役割も大きく変わってきています。

これは、多くの人の盲点でした。良く考えてみてください。
多くの方が盲目的に、外から入ったチャクラの情報(知識)を信じていますが、いつまでも数千年前のチャクラの概念やエネルギーシステムのはずがありません。

現在は、より高い振動数を持ったアセンションチャクラが活性化され、あなたもすでに変わりつつあります。
また、現在生まれてきている子供たちは、当然、一昔前の人とはチャクラもエネルギーシステムも違います。
ですから、いつまでも古いチャクラの概念や人間のエネルギーシステムに対応した技法ではなく、新しいアセンションチャクラに対応し活性化できるものが必要なのです。

新しいアセンションチャクラは、色も第1が赤、第2がオレンジ…ではなく、第1が白、第2が紫…と今までと異なり、より薄い色で輝いています。
肉体の外側に、より高い振動数のチャクラが5つあり、12種のチャクラがありますが、このアセンションチャクラシステムは、私たちのアセンションをサポートし、より本質へと近づけてくれます。
この新しい12のアセンションチャクラにレムリアンⅫレイは対応しており、とても効率よく癒しと活性化を行うことも出来ます。





ーーーーーーーーーーーーーーーー




【テロス レムリアン ソウルファミリー】


🌟AKA WAH NAH - Kayプロフィール🌟
・Modern Lemirian community主宰
・Harmony Conscious Spirit 主宰
有)Learning & Development Solutions取締役

・Mystic Healer
・Modern Medicine Woman.
・レムリアン12レイマスター
・アダマ公認チャネラー

レムリアン12レイ個人セッション、ワークショップ、リトリート主宰、クリスタルボウルサウンドセラピスト

〜KayのBlog〜
・puu o hoku 海が見える星空の綺麗な丘の上から
http://akua123.blog87.fc2.com/?pc
〜Kayの個人セッション〜
http://akua123.blog87.fc2.com/blog-category-10.html



🌟LAH RI SAH-Lady yukaring-プロフィール🌟
・Cosmic Translator
・Twinray's Messanger

ブログ「宇宙からのメッセージ2017」
https://ameblo.jp/lady-yukaring/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog
 


🌟AKA HANA-tona-プロフィール🌟
・Reiki Master



IMG_2508.jpg


アロハリトリートinハワイ島
スピリチュアルな聖地レムリアンの故郷“ハワイの旅”
ほんとうの自分に還る ハワイ島リトリート 六日間

【ハワイ島trip.】
中でもハワイ島は“破壊”と“創造”が同時に起こる 宇宙に繋がる愛の島、
火の女神ペレが住むハワイ島は、島自体が世界3大パワースポットのひとつと言われる程エネルギッシュで陰陽五行(木、火、土、金、水)のすべてが揃う、世界でも珍しい島でもあります。植物が勢いよく育つジャングル、活発な火山、広大なる大地、宇宙と一体化する星空、イルカやクジラも集まる美しい海。毎日かかる虹に、心地よい風。ハワイ島には、地球上13の気候のうちの11の気候が存在します。こんな島が太平洋の中心にあること自体がまるで奇跡のようなこと…。

“古い記憶を解き放ち本来の愛と創造力に満ちた自分に還る”

私たちが幸に向かう足枷を優しく解き放たせ、陽の出から日没までの太陽は内なる光を放つ勇気へと誘い、溶岩台地から発せられる凛としたエネルギーは、私たちを幸せの在りかへと導く無条件の愛のサポートを約束してくれます。

私自身が2003年にはじめてハワイ島を訪れた際の感動、生まれてはじめて味わった魂が喜ぶ感覚と神秘体験… 、今こうして思い返してもハートが暖かくなってあの時のバイブレーションに優しく包み込まれていくようです。

帰国の日『これははじまりです、これから何度も訪れる事になるのですよ。』とどこからともなく聴こえてきた女神のような美しい女性の声。
そしてほんとうに…、当時無我夢中で毎日を暮らしていた私の人生は、どんどん変化していき全てが好転しいきました。
その後再婚、現在の夫と旅行で再びハワイ島を訪れたのはそれから10年後の事、それからは導かれるように夫と共にリトリートを開催することとなりました。
私自身の人生を大きく変容させる魔法をかけてくれたと疑えない愛するこの島で、ほんとうのあなたを目覚めさせたいと熱望する皆さんへ贈る奇跡の島ハワイ島で過ごす6日間のリトリートを夫Masaと共にファシリテートいたします。

宇宙の法則の愛に芽生えた信頼とともに、天と地が繋がる真ん中にいる創造主のあなたが喜びの人生を自由に楽しめますように。

Malama pono.
a hui hou.
AKA WAH NAH - Kay

【こんな方にオススメ】

・新たな人生をスタートさせたい
・不要なものを手放したい
・古い過去のパターンを解放する
・古い観念、古い思考を手放す
・あるがままの自分に還る
・スピリチュアルな目覚めの時期
・喜び溢れる人生にハートをオープンにしたい
・リセットしたい方
・人生の転換期を迎えている方
・日々の生活、人間関係を変化させたい
・自分らしく人生を心から楽しみたい
・リフレッシュしたい
・レムリア時代の魂の記憶が目覚めた。目覚めさせたい
・エネルギーをチャージして元気になりたい
・大自然に癒されたい
・Kay、Masaと一緒にアロハを味わいたい
・ハワイ好きな方、じゅうぶん幸せな方、はじめての海外という方にも安心してご参加いただけます。

【リトリート詳細】

▼会場:ハワイ島

▼日時:ハワイ時間 12/14〜12/19 (5泊7日)

▼定員:調整中

▼スケジュール・詳細
サウスポイントでレムリアの女神、レムリアンソウルと繋がる、
グリーンサンドビーチでペリドットの砂浜とエメラルドグリーンのビーチでクリアリングなどを検討中です。今後最高最善の詳細、スケジュールは追ってご案内させていただきます。
お楽しみに!


▼参加費:早割:25万円 (通常27万円 )
(エアチケット各自別途)

>現地集合:12/14 午前 カイルアコナ空港
>現地解散:12/19午前 カイルアコナ空港
(時間外に到着される場合は別途送迎料が発生しますことをご了承ください。)

【エアチケットのご購入手続きは各自でお手配ください。】
モデルプラン ハワイアンエアライン
・お申し込みの後個別にご案内させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
▼参加費に含まれないもの
往復のエアチケット代・昼食代(滞在先でランチの場合は食材を使って各自自由に調理して召し上がっていただいても結構です。)・外食代・おこずかい・ツアー会社によるオプションツアー代、個人セッションなど
•時間外の空港までの送迎代($30) 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

▼参加費に含まれるもの
・宿泊・移動(車)・運転・車両保険代・通訳
・空港までの送迎(規定時間内)
・朝食代、夕食代(外食の場合は各自実費)
・ウエルカムセレモニー、マハロセレモニー
・島巡り、朝のワーク、レムリアン12レイワーク、その他ワーク
(その日1日のスケジュールや天候に応じて臨機応変に行います。)

【必ずお読みください】

*パスポートの有効期限を必ずご確認ください。
*エアチケットのご購入は各自お手配ください。
*ESTAの有効期限を必ずご確認ください。
*海外旅行保険には必ずご加入ください。
(お手伝いが必要な方はご遠慮なくお申しつけください。)
*天候やその他の状況により内容、スケジュールが多少変更となる場合があります。

【お申込みの手順】

『アロハリトリート12月参加希望』と必要事項を明記のうえ、よろしければ簡単に”参加の動機”を添えてお申し込みください。
お申し込み後参加費のご入金先等をご案内させていただきます。

【お申込みフォーム】
http://www.formpro.jp/form.php?fid=57644

【お支払い方法】
・参加費は、お申し込み後10日以内に参加費の全額もしくは一部5万円を指定の口座へご入金ください。
・お支払期限:11月末日までに参加費の全額を指定の口座へご入金ください。
・分割払いをご希望の方はご遠慮なくお申し付けください。
・お申込みの際に(二回払い/三回払い)どちらかのプランをお知らせください。
・分割払いご希望の方は11月末日までに参加費全額を指定の口座へご入金ください。
・参加費全額のご入金の確認をもちましてお手続き完了とさせていただきます。

【キャンセルポリシー】
・お申込みから10月末 参加費総額の20%
・11/1〜11月末 参加費総額の50%
・12/1~リトリート開始後 参加費総額の100%
※キャンセルの際の返金は、振込手数料として千円頂戴いたします。ご了承ください。

《お問い合わせ》
kayfujino★gmail.com ★を@に変更ください。

イベント名、開催日、お名前、ご連絡先を必ず明記のうえお問い合わせください。

====================

<ファシリテーター>
AKA WAH NAH - Kay

あるがままの自分自身と調和する活き方
Harmony Conscious Spirit 主宰
Modern Lemurian community主宰
有)Learning & Development Solutions取締役

Modern Medicine Woman.
ミスティックヒーラー
サウンドセラピスト
スピリチュアル ナビゲーター

2001年よりリフレクソロジスト、ハワイアンロミロミセラピスト、アロマセラピストとして活動をスタート。その頃から瞑想を行うようになる。その後徐々に菜食となり持病が完治し人生がどんどん好転しはじめる。2007年1月11日サロン独立開業。現在東京を拠点に『Harmony Conscias Spirit』(本来の自分自身と調和した幸せに在る人)をナビゲートしている。

レムリアン12レイ、レムリアン・ヒーリング®、サウンドセラピー、チャネリング、イヤーキャンドリング、フラワーレメディなどの個人セッションを行い人生の変容好転アセンションをナビゲート。その他霊気伝授、クリスタルボウル、民族楽器を使った即興演奏によるサウンドヒーリングの会や瞑想会、テロス レムリアの叡智を伝えるワークショップを開催『KILAKILA OHANA』を主宰。

2014年-2015年にはハワイ島で2016年にはサンフランシスコでWSサウンドセラピー瞑想を開催。
Kay&Masaリトリート開催地:ハワイ島、カウアイ島、シャスタ、アリゾナ、東京、八ヶ岳、沖縄など。
Blog http://akua123.blog87.fc2/

<通訳・ファシリテーター>
Masa〈ふじの まさのり〉 
(有)Learning & Development Solutions代表取締役
高校生時代に交換留学でニューヨークに渡り、その後アリゾナ大で大学院まで学ぶ‐北アメリカ約16年間在住。 45歳で上記会社を設立し、以来約10年間主に外資系グローバル企業においてリーダーシップやマネジメント及びコミュニケーション等をテーマにする研修ファシリテーターを務めている。(Kayの夫)
10273450_407892582692500_6154313748786279451_n.jpg


人生のすべての領域を癒しアセンションへと導く
テロス レムリアの12光線 ライトアクティベーション 


=============

11/1より下記の二つのセッションを合わせた内容に変わります。
セッション枠 2時間30分:¥33000

・カウンセリング
・レムリアン12レイ テロス神殿誘導瞑想
・レムリアン12レイ チャクラ アクティベーション
・チャネリング
・テロス最高神官アダマ、アセンデッドマスター、大天使、 動物界 植物界 クリスタル界からの叡智とその日のあなたへ愛のメッセージをお伝えします。

▼その日のあなたへ最高最善の光線がテロスから送られ最高最善のヒーリングが行われます。


================


人生のすべての領域を癒しアセンションへと導く
テロス レムリアの12光線 ライトアクティベーション 


あなたの本質を目覚めさせる
レムリアンⅫレイ個人セッション


《レムリアン12レイ チャクラ アクティベーション》
セッション枠90分 22,000円

・カウンセリング

・レムリアン12レイ チャクラ アクティベーション
・チャネリング
・テロス最高神官アダマ、アセンデッドマスター、大天使、 動物界 植物界 クリスタル界からの叡智とその日のあなたへ愛のメッセージをお伝えします。

▼その日のあなたへ最高最善の光線がテロスから送られ最高最善のヒーリングが行われます。



《レムリアン12レイ テロス神殿 誘導瞑想 アクティベーション》 
セッション枠90分 22,000円

・カウンセリング
・レムリアン12レイ テロス神殿誘導瞑想
・チャネリング
・テロス最高神官アダマ、アセンデッドマスター、大天使、 動物界 植物界 クリスタル界からの叡智とその日のあなたへ愛のメッセージをお伝えします。

▼その日のあなたへ最高最善の光線がテロスから送られ最高最善のヒーリングが行われます。



=====================



【セッションお申し込みフォーム】
http://www.formpro.jp/form.php?fid=57639


【キャンセルポリシー】
http://akua123.blog87.fc2.com/blog-category-14.html




=====================


レムリアンⅫレイは、

・新しく進化したチャクラシステムに対応した古代レムリア 地底都市テロスの聖なる12種類の光線です。
・人生を癒しエネルギーを急速に高め、人生に愛と調和、輝きをもたらす美しくパワフルな光線です。
・今のあなたにとっての最高最善の癒しとアクティベーションが行われます。
・全てのヒーラー、ライトワーカーへ そしてより多くの人々へ、動物 植物、地球全体のアセンションを手助けするパワフルなヒーリングです。
・地底都市テロス レムリアからの12種類の聖なる叡智とヒーリングエネルギーです。
・レムリアン12レイ アクティベーションは、天使、大天使 アセンデッドマスター 植物界 動物界 エレメンタル界 クリスタル界、光の評議会、テロス アダマと共に行うライトアクティベーションです。


ADAMA-217x300.jpg



レムリアンⅫレイの資質

第1光線:豊かさ・アセンション・安心/安全
第2光線:神聖なセクシャリティ・女性性 男性性エネルギーのバランス・自由・変容・社交上手
第3光線:復活・自己価値・センタリング・パワーのバランス・ブループリント
第4光線:聖なる関係性・無条件の愛・愛に満ちた創造
第5光線:聖なる表現・自分の真実を語る・語られた言葉を通しての創造
第6光線:癒し・クレアボヤンス(霊視)・地上天国を創る・
第7光線:ソース(源)の叡智と繫がり・上方5つのチャクラへの門
第8光線:低次の4つのボディ(肉他・感情体・スピリチュアル体・エーテル体)の癒し
第9光線:ハートチャクラ、喉のチャクラとの繫がり・永遠の生命
第10光線:創造主との神聖な繫がり・ライトボディの活性化
第11光線:神聖なる繫がり & 自身のアイ・アム・プレゼンス(I AM Presence)の統合
第12光線:全てのチャクラの聖なる統一・ライトボディとゴールデンソーラーレイの活性化




『古いチャクラシステムから新しいアセンション・チャクラシステムへ』

現在のチャクラは、インドの伝統的な古い概念で、それは当時の人間に備わった古いシステムで
す。
しかし、人類は少しづつですが進化しており、当然ですが数千年前の人々が持っていたチャクラとは、振動数も役割も大きく変わってきています。

これは、多くの人の盲点でした。良く考えてみてください。
多くの方が盲目的に、外から入ったチャクラの情報(知識)を信じていますが、いつまでも数千年前のチャクラの概念やエネルギーシステムのはずがありません。

現在は、より高い振動数を持ったアセンションチャクラが活性化され、あなたもすでに変わりつつあります。
また、現在生まれてきている子供たちは、当然、一昔前の人とはチャクラもエネルギーシステムも違います。
ですから、いつまでも古いチャクラの概念や人間のエネルギーシステムに対応した技法ではなく、新しいアセンションチャクラに対応し活性化できるものが必要なのです。

新しいアセンションチャクラは、色も第1が赤、第2がオレンジ…ではなく、第1が白、第2が紫…と今までと異なり、より薄い色で輝いています。
肉体の外側に、より高い振動数のチャクラが5つあり、12種のチャクラがありますが、このアセンションチャクラシステムは、私たちのアセンションをサポートし、より本質へと近づけてくれます。
この新しい12のアセンションチャクラにレムリアンⅫレイは対応しており、とても効率よく癒しと活性化を行うことも出来ます。



*******************************************************


▼レムリアン12Ray ご感想 2017年9月 東京都 Yさん

その日セッションを受ける前から
「再生」という言葉がうかんできていました。

セッションに入る前も
「あぁ これから生まれ変わるんだなぁ」という気もちで
何だか神聖な儀式をうけるような感じで 静かにワクワクとしていました。

これもきっとレムリアン12Rayを受けると決めた時から調整が始まっていた気がします。

そういえば お肉やお魚を欲しなくなっていたり、頭で欲していた甘いものを食べても身体は美味しいと感じていないな〜というような、食べものの嗜好の変化が起きていたり、その数日前からおなかの浄化をしていました。

身体も準備を整えていたようです。

セッション中はとても強いエネルギーが身体中に巡っていたのを感じました。
わたしに必要な光線がテロスからやってきたことをkayさんが伝えてくださいましたが
その光線の色がセッション中浮かんでいました⭐️

セッション後 あまりに強力なエネルギーだったようで しばらくの間ベッドから起き上がることが出来ませんでした。

そしてとても印象的だったのが、
身体を起こして いままで寝ていたベッドをみた時に
「あぁ いままでの古いわたしの身体はベッドにあるなぁ。もうこの身体とはさよなら。わたしはもうあたらしい身体になって生まれ変わったのだな」とはっきりと感じたことでした。

これはまさにわたしにとって「再生」「生まれ変わり」の儀式だったとおもいます。

家に帰って自分の顔を鏡でみると、
顔が変わっていて 目の輝きと強さが違っていて、
もうほんとうに「別のわたし」「新しいわたし」に生まれ変わっていました⭐️

身体は余計なものを削ぎ落としたようで
もういらない鎧は脱ぎすてて
とっても身軽になりました。

思考もあまりできないくらい脳内も余計な回路が消えてスッキリ!

すべてがこれから本来のわたしの生きるのに必要なものだけに整えられていっている感じがします。

これからを生きるのに不要なものを
取り去ってとっても身軽に再スタート!

とてもワクワクしています✨

それからいつでもテロスと繋がっているようで そこにいるファミリーとも繋がりを感じられて
繋がろうと思えばいつでも安心感やあたたかい愛を感じることができます💖

これもアダマと繋がっている公認チャネラーkayさんによるセッションだからこそですね✨

そのセッションを受けられるなんて
なんて素晴らしいギフトなんだろうっ❤️

あらためてこのチャンスを受け取れていることに感謝と感動です✨

確実に本来のわたし 愛と調和の世界に向かって変容しています✨

ありがとうございます❤️🌈✨
14910355_1167238726702177_8118989083436310146_n.jpg

Modern Lemurian
新月のレムリアンサウンドヒーリング
AKA WAH NAH

月のクリアリングセッション🌙 乙女座の新月


▼開催日:9/20(水)

▼時間: 開場18時 45分 開始19時 終了21時 close21時半

▼参加費:4千円(デトックス ティー付き)
・参加費は当日お支払いください。
・お釣りの必要のないようご協力ください。

▼会場:お台場 (申し込みの後個別にご案内いたします。)
・ゆりかもめ:お台場海浜公園 徒歩3〜4分
・りんかい線:東京テレポート 徒歩10分
・品川駅発レインボーバス(約15分) お台場海浜公園駅前下車徒歩3〜4分

▼流れ:誘導クリアリング→サウンドバス ×2セット→ティータイム(シェアリング・レムリアンカード・チャネリング)当日のインスピレーションで臨機応変に進めていきます。



【お申込み】
以下のフォームからお申込みください。
http://www.formpro.jp/form.php?fid=57639

【キーワード】
豊かさ、美、健やか、自由、調和、愛、無邪気、幸せ、祈り、瞑想、呼吸、ブループリント、レムリア、魂の目的、具現化、ミラクル、シンクロ、
ラッキー、ハイアーセルフ、あるがまま、ほんとうの自分自身、自己愛、
解放、グラウンディング、センタリング、進化、覚醒、シフト、変容、
自己愛、共同創造、才能の開花、次元上昇、思考の達人、具現化の達人、
意図、好転、テロス、アダマ、光の評議会、アセンション、
ソウルファミリー、ライトワーカー、ライトボディ、アセンデッドマスター、大天使、天使、クリスタル、クリスタルボウル、レムリアン12レイ



【レムリアンサウンドバスは】
健やかな周波数を放つクリスタルボウルの音とバイブレーションをシャワーのように浴びる”音の魔法”と瞑想のコラボです。

ゆっくりと横になり受けていただくこともできます。
リラックスすることによる相乗効果で、クリスタルボウルの音とバイブレーションがより全身全細胞へと浸透し、スピリット体 精神体 感情体 肉体を調え、あなた自身が放つ音 波動を本来の健やかな状態へと促されていきます。

シャスタ山地底都市テロス最高神官アダマ、天使や大天使、アセンデッドマスター、銀河の家族、エレメンタルとクリスタルの王国、植物界やアニマルスピリット達と共に行います。

その日のエネルギーやその日の参加者様の状態に合わせて臨機応変に誘導瞑想を行います。



★当日ご希望の方はお声かけください。 
Lemurian Flower ~water story~
2500円(税込)40分
2016年7月カリフォルニア州シャスタにてレコーディング

◎瞑想中横になっていただくこともできます。ショールやブランケットなどを持参されることをお勧めします。

◎キャンセルポリシー
開催7日前〜4日前までのキャンセルは参加費の50パーセント、
開催3日前〜開催当日のキャンセルは参加費100%のキャンセル料が発生しますことをご了承ください。
キャンセル料はご指定の口座へ振込ませていただきます。その際の手数料は千円いただきますことをご了承ください。



AKA WAH NAH主宰
Modern Lemurian community.
KILAKILA OHANA🌺

KILAKILA OHANAはハワイ語です。

KILAKILAは、威厳のある、雄大な、壮大な、高い、強い、
Majestic, tall, strong, imposing

OHANAは、家族 ネイティブハワイアン達は同じ川を共有する仲間達全てをオハナ(家族)と呼びました。




〜AKA WAH NAH Kayプロフィール〜

あるがままの自分自身と調和する活き方
Harmony Conscious Spirit主宰
Modern Lemurian community主宰
有)Learning & Development Solutions取締役

Modern Medicine Woman・ヒーラー・サウンドセラピスト
シャスタ山地底都市テロス 最高神官アダマ公認 チャネラー

2001年よりリフロクソロジスト、ロミロミセラピスト、アロマセラピストとして活動をスタート。その頃から瞑想を行うようになる。その後徐々に菜食となり持病は完治し人生がどんどん好転しはじめる。2007年1月11日サロン独立開業。現在東京を拠点にスピリチュアリティーや人生で得た学び、奇跡体験を活かした『Harmony Conscias Spirit』(本来の自分自身と調和した幸せに在る人)をナビゲート。ヒーラー、サウンドセラピストとして活動している。

レムリアン12レイ、レムリアン・ヒーリング®、サウンドセラピー、チャネリング、イヤーキャンドリング、フラワーレメディの個人セッションや、霊気伝授、クリスタルボウル、民族楽器を使った即興演奏でサウンドセラピーの会や瞑想会、レムリア・テロスの愛と叡智のWS『KILAKILA OHANA』を主宰。

2014年-2015年にはハワイ島で2016年にはサンフランシスコでWSサウンドセラピー瞑想を開催。
リトリート開催地:自身の人生を好転大変容させた聖地ハワイ島をはじめカウアイ島、シャスタ、アリゾナ、東京、八ヶ岳、沖縄など。


【水の音とクリスタルボウルのサウンド バスCDお申し込みフォーム】
http://www.formpro.jp/form.php?fid=57726

2016年カリフォルニア州 聖地シャスタで収録
Kay Ide Fujino
Lemurian Flower ~water story~
2500円(税込)40分
(ご入金先は上記の”CDお申し込みフォーム”内に記載されています。)

01.Little Fairys of Panther Medows.
(パンサーメドウズの小川の音入り)
02.Lemurian Mermaid of Big Island.
(ハワイ島の波の音入り)
20953539_1440430006049713_8469252912807974769_n.jpg


予想も想像も超える喜びの毎日に感謝💖
テロジアンネーム:AKA WAH NAH(アカワーナー)ことKay(ケイ)です。

2017年8月20日から 
日本初レムリアン12レイ プラクティショナーとしての活動がスタートしました。

20953911_1440430009383046_4161068970943160976_n.jpg

これからますますレムリアの愛をそしてテロスの愛と叡智を、
そしてシャスタ山地底都市最高神官アダマからのメッセージを多くの方達へお届けできたらと思っています。

先ず、この夏シャスタから来日されたフルトランス チャネラー アサラ・アダムスのWSに参加してほんとうによかったです💖 この一言に尽きます。

企画してくださったシンクロニシティージャパンスタッフの方々、ワークショップのサポートしてくださったみきさん、くみさん、クララさん通訳の方々ほんとうにありがとうございました。

そして、シャスタから初来日のアサラ&アダマ、参加者の皆さん、スタッフの方々との魂の再会に心から感謝しています。

最終日最後のWSの最後の時間アダマのチャネリングの時間に、おもいっきって質問できてほんとうによかった。
悔いなく今後の希望となりました✨


私『再確認ですが(笑)Ohana達が集う8//22のWSと9/7初のKilaKila Ohana合宿を行います。アダマと光の評議会のチームの方々に来ていただけますか? 今後そういう時にはいつも来ていてくださいますか?…。』

・アダマ『もちろん!』

・私『アダマが言ってくれたようにアダマのチャネリングをやりたいと思いますので今後も引き続きワークをお願いします。』

・アダマ『あなたは準備ができています。ところでいつからはじめますか?』

・私『今この瞬間からはじめます。』思わずスルッと口からでてしまいました。笑


そしてこの後のアダマの言葉に無限のパワーと愛を感じて、もうー感無量でした。


・アダマ『皆さん、これから是非彼女のことをサポートをしてあげてください。』

すると、参加者の皆さん全員が暖かい拍手で返してくれたんですよ😭
ほんとうにありがとう💖

ADAMA-217x300.jpg

レムリアン12レイWS最終日クライマックス数分の出来事は、
私にとって、喜びの花火が鳴り響くような最高に幸せな時間となりました。

レムリア、テロスの愛…レムリア文明では、毎日がセレモニーだったそうですが、
全員が一つとなって生きる一元性の世の中の創造を成功したレムリアの人々は毎日をこんな風に生きていたんだろうなって...
これがレムリアンワールドなんだと実感しました✨
ほんとうに素晴らしい体験でした。

いまでもその数分の出来事を思い返すだけで、深い深い愛と安心感で満たされます。
いつもテロスのソウルファミリー達と繋がることができて、テロスからの愛と12光線に守護されていることを確信しました。

2017年8月の出来事、アダマとアサラとのワークは一生の宝物です。

もう19年前?の夏8月11日は父の急死で人生で一番の悲しみを味わい、
それからの数年というもの夏が来るたびに寂しさと罪悪感に打ちのめされる日々でしたが、
だんだんと大好きな夏が来るのが待ち遠しいと思えるようになり、
今年の夏はまた最高の喜びを味わうことができました。

19年前の私には想像もできなかったこと…
(佳いことが起こる度のお約束✨) 
当時の過去の自分へこんなにいいことがあったよと早速愛とメッセージを送りました💖


引き続きアダマとのワークも、
現代にレムリアの創造を具現化する魂の喜びも、
ますます楽しみたいと思います。

富士山とシャスタ山は地底で繋がっているんですって✨
来月今回出逢ったテロスの仲間達と富士山で集います💖
アダマも光の評議会も、もしかするとシャスタからUFOも一緒に😍

To Asara&Adama.
Thank you so much.
心から感謝を込めて
from AKA WAH NAH.

💖AKA WAH NAH💖

 19, 2017 21:33
20842009_1435167493242631_6679973648967378920_n.jpg

最高最善の日々の祈りの効果が今年は過去最高スゴイです💖
なので、私のアカシックレコードの再計算も大忙しでしょうね〜活発さを増しています✨

先週の事、個人セッションのご予約が日程変更になり、これは背中を押されてるとキャッチ!
シャスタから来日中のフルトランス チャネラー アサラ・アダムスの個人セッション最終日に申し込む事ができました😊
それも最終日最後の枠に✨

レムリアン12レイのワークショップに参加中ということもあり、
アサラにもアダマにも聞きたいことが沢山だったのですが😅
幾つかに絞り込みあとはいつものように最高最善に委ねました。

質問のほとんどは、私自身とアダマや光の評議会とのチャネリングについてだったのですが、
アサラに言われて嬉しかったのが、
シャスタ山地底都市最高神官のアダマ自身が私とワークしたがっているって。。
もうこれはすごく光栄です✨ ワクワクしてきました✨

また、アダマからは色んな事を正しく行っていますね。
と言ってもらえて照れつつもスゴく嬉しかったです✨
それは食生活に関しても...

2000年頃から肉魚といった動物性のものが徐々に受けつけなくなってきて、
当初周りからは食べないと病気になるなど色々言われましたが、
いったい自分になにが起こっているんだろうと思いつつも、
深いところでは自分自身にとってなにかすごくいいことが起こっているに違いないと。
佳き方向へと変わりつつあるという確信がありました。
その結果、病気や不調のすべてが治癒していき人生そのものが好転していったんですからね。

必要不必要合う合わない本来は自分自身が一番解っているのですよね。

今回のセッションで受け取った幾つかの質問への答えは、
今後の在り方のすべてに応用が利くものでした。

そうしている自分を想像すると自然と笑顔になります✨

一言でいうと、今此処の自分が理想の『イマジネーション』を膨らませそのビジョンにワクワクしていられること。

私がいつも喜びの中にいる事。

そうするとそこにはいつもアダマたちがいるそうです。

恐れ多いですが、アダマと私は友達なんですって。😳
( これ載せるの結構チャレンジ。苦笑 )

そうそう!一番始めの質問で私のテロジアンネームを教えてもらいました✨

私のテロジアンネームは、
『AKA WAH NAH』 アカ ワーナー
聞いて直ぐは、なにそれ〜って思ったんですが、笑

これすごいんですよ!

アダマがこの名前を何度か言うと、
ハートがものすごく暖かくなって、
波動がスーッとあがって視界や思考がサーッとクリアーなる感覚っていうのか、
愛が溢れるってこんな感覚なんだろうな〜って✨

魔法みたい!ってアダマに言うと、
『あなた自身が魔法なんです』ですって。。
そのあと言葉が出ませんでしたけど。ww

長くなりましたが、これはほんの一部(笑
今日もアダマのワークが続いています😊


追記:
帰宅するとセッションの内容が気になって仕方ない様子の夫と一緒に
一時間のセッションをレコーディングした内容を聞き直しました。
ここで既で奇跡だったのは、飽きっぽい夫が一時間の収録内容を最後までじっと聞き入っていたこと…、驚きました😆

何度か夫のことも登場しましたし、
素晴らしい的確なアドバイスに言葉もない様子。
子供のように笑うしかない様子の夫でした。笑

Love You💖

Lemurian Ⅻ Rays. level 2 ☆ Fun summer! 2017.

 15, 2017 19:43
20770150_1433123166780397_8982679180843879229_n.jpg

直感に導かれこの夏はアセンションワーク✨ Fun summer 2017😊

お盆はレムリアンファミリーの集い level 2でした💖
今回もシャスタ山地底都市テロスへ行ってきましたよ〜✨
これで合計10回テロスを訪れてきました⛰✨

シャスタから来日中のフルトランス チャネラー アサラ・アダムスのWS Lemurian Ⅻ Raysは、テロスの愛と宇宙の叡智そのもの💖
この週末も最高でした!

テロスのクリスタル神殿へ行く誘導瞑想、テロス最高神官アダマのチャネネリング、そしてソウルファミリー達との再会...
この週末も盛り沢山で素晴らしい体験の数々に正直言葉にするのが難しいくらいなのです😆✨

アサラの誘導瞑想では、
地底都市テロスに住む動物達からのメッセージを、
参加者が自ら受け取ったりするのですが、一人一人の波動レベルや魂の歩みによっても
受け取る内容も表現も実に個性的なんですよね🌈

今回私が受け取ったメッセージも
愛に溢れ波動をグンと上げてくれるものばかりでした✨

と言う訳で、今日は第8光線のワーク中の体験をシェアしますね。
その時現れたのは何とサメでした。

すごく大きいし、やたら顔を近ずけてくるし怖いんですけど〜って思っていると
徐々にそのサメが可愛らしいお顔になっていって、
口をあ〜んと大きく開けて私に見せる訳です。笑
するとどうでしょう〜、
このサメには”歯が一本んもなくて”
こう言うのでした。

『ぼくらシャスタ山地底都市テロスのサメ達はね、
あなた達人間や他の魚達を食べたり傷つけたりしないんだよ。』

『怖れの根源 古い観念はどんどん手放してくださいね。』

『どんどん軽やかにね。』

他にも、
七色の角を持つユニコーンからはアセンションの連鎖を美しいビジョンで見せてくれて。
優雅に翼を広げる美しい孔雀からは、Soul Groupと出逢えるシンプルな方法など。
合計10パターンの方法を受け取りました✨

どれも全て、美しい映像と愛に溢れるメッセージが微細な粒子の響きとなって全身に浸透していく魔法のようでした✨

AsaraによるLemurian Ⅻ Raysのワークショップでは、
シャスタ山の地底都市テロスからの12光線は、現在のアセンションしたチャクラに対応させた色、振動数で、数千年前から受け継がれてきた伝統的なチャクラの色やシステムに関する古い観念や情報ではなく、「現在の進化したより振動数の高いアセンションチャクラのシステムや情報、活性化」を学びます。

これがもうものすごくパワフルで新鮮!
ワクワクし通し、とにかく楽しいのです〜💕

Thank you so much🙏💕
My master Asara & Adama & My Soul family.
LOVE YOU💖
20664690_1428993847193329_4685085919305738327_n.jpg

6月にオハナ達と仕込んだ
自家製 "チクピー味噌" と "たまり醤油"
美しく美味しく出来上がりました💕🙌

Beautiful Food😊
Love Japanese food.
Homemaid Chickpea-miso&chickpeasauce.

ライオンゲートの開いたパワフルな満月の日はお味噌開き✨
2ヶ月前Ohana達と仕込んだチクピー(ひよこ豆)お味噌が完成しました❗️
本来ならば冬場に仕込むところを...ドキドキ ワクワク...
愛情込めて祈りも込めて...するとどうでしょう〜
メチャクチャ美味しく出来上がりましたよ〜💕

よかったぁ〜😭

20645347_1428641593895221_7894177735186603705_o.jpg

しかもこれ"たまり醤油"なんですって❗️
開いてみてビックリしたんですよ〜何何⁉︎ この上澄みは〜😱って。
慌ててデコさんに確認したら、
いわゆるこれが"たまり醤油"なのよ!美味しそうじゃな〜い!って ホッとしました✨
大感激💖

9月は、Modern Lemurian community初合宿 🙌
Kilakila Ohana inブラウンズフィールドに持参しまーす。

そうそうその前に! 今月のKilakila Ohana8/22で
出来立て"たまり醤油"で冷奴もいいかも〜
自家製って安心安全、しかも楽しいね〜❗️

病みつきです💖

WHAT'S NEW?